fc2ブログ
元祖ブログ寿司・鎌倉店
実家がお寿司屋さんなもので。グルメ情報は一切ありません。
【判定】認められません
2006年11月30日 (木) 01:35 | 編集
ダメぜったい 現在、直ちに仕上げなければならない仕事がありとっても忙しい状況の真っただ中なのですが、たった今ラジオで流れた曲を聞いて、いてもたってもいられなくなり発作的にエントリーしてしまいました。

ホントにどうでもいい内容で、申し訳ないんですが・・・
 
おい!中ノ森BANDとやら!

あんた達の事は良く知らないが、あの巨人ブルーハーツの曲をカバーするその度胸や良し。

しかし!

もうチョット、どうにかならんですか?

その鼻にかかった甘ったるい声で「トゥートゥートゥー♡」
あれはねーよ。

女の子が普通に「チューしてぇ」って言ってるだけにしか聞こえん。
なんでこの曲選んだの?


キスしてほしい/チェインギャング キスしてほしい/チェインギャング
THE BLUE HEARTS (2002/02/06)
トライエム
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by アフィリエイト情報ブログ.