元祖ブログ寿司・鎌倉店
実家がお寿司屋さんなもので。グルメ情報は一切ありません。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
旅姿UWF五人衆 
2006年10月13日 (金) 02:17 | 編集
UWF
 人口の少ない拙ブログでもレスラーネタに食い付いてくれるのQ太氏に捧げます。サザンのBGMも涙を誘うこの動画です。前のエントリーで書いた「前田 VS ニールセン」もチラっと映ってます。

中学の時ですか。流行りましたねぇ「サブミッションごっこ」。脇固めとかアキレス腱固めとか。いい大人になったはずが、今でも男だけで呑むとプロレスが始まっちゃうのは何ででしょう…。

動画には、渋い所だと最近新日のテレビ中継で解説をやる事が多い山崎一夫も映ってますが、子供の頃ですけど、実は佐山(初代タイガー)や付き人時代の山ちゃんに会ってたりします。一緒にメシ食ったりなんかして。

でもまた話が長くなりそうなので、今日は我慢しますね(笑)。

※Q太家、とうとう出産予定日ですね。ドキドキ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
BGMが・・・。
おかしな事になってはいたが・・・。
前田日明はおっかないね。
この前も金子賢に噛み付いてたし。

佐山、山ちゃんとあった事があるなんてうらやましい。
オレは酔った長州に肩組んで写真とったよ。
あと酔ってないミノルとファイティングポーズ
で・・・。
今度、佐山vsミノルだね。
ゾクゾクするなぁ。

そんなミノルくんのブログ。
毎日欠かさずのぞいてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/minorusuzuki_kaze
2006/10/14(土) 00:01 | URL | Q太。 #-[編集]
プライドも
フジテレビに切られたんだから、金子くんもこれを機会にフェードアウトするのかと思ったら、TBSですか。みんな見たいのかなあ。

佐山さんと会ったのはね、もうタイガーブーム絶頂期。10歳の時でしたけど、膝に座らせてもらってスイカ食った時は、天国にも上る気持でしたよ・・・。

以来ずっと部屋に飾ってうす汚れてしまったけど、手形入りサイン色紙は大事な宝物です。

佐山vsミノル。すごいね。旧師弟対決になるのかしら?

あ、遅くなりましたが。
長女ご出産おめでとう!(笑)
2006/11/01(水) 00:26 | URL | ゴロー #6Zy7usvE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by アフィリエイト情報ブログ.
