元祖ブログ寿司・鎌倉店
実家がお寿司屋さんなもので。グルメ情報は一切ありません。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
全員赤レンジャーですが、何か?
2006年10月11日 (水) 00:32 | 編集
赤レンジャー 最近こういうエントリーばっかだなあ、と思いつつまた男の子ネタなんですが、捨ておけないのです。すいません。
さて、随分前から、日本の戦隊ヒーローがアメリカでドラマ部分を差し換えて放映されて大人気らしいんですが、さすがメリケン。

考える事が大雑把 大胆ですね。

各シリーズのいわゆる「レッド」をですね、一同に集めて悪者をやっつけてしまおうという、いかにも世界の警察らしさを見せつけているのがこの動画です。

過去には日本にも「ウルトラ兄弟大集合」とかウルトラマンと仮面ライダーがサイズの違いを乗り越えて映画で共演なんて夢企画があって、ゴロー少年も胸をときめかせたもんですが、こういうのは思い付かなかっただろうなと思います。

でも「レッド」って普段リーダーだから、この面子じゃあ戦う前に揉めそうな気もするなあ(笑)。

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりー
あっちこっちいろいろ検索していたら、ゴローちゃんのブログを発見してしまった。

デジハリでお世話になりました柴田です。
お久しぶり。

レッドだらけと黒い三連星、ダンナに大ウケでした。
2006/10/11(水) 03:05 | URL | ノン #ClR6J6tc[編集]
お久しぶりです。
ネットを辿ってきて頂くなんて、思いっきり過疎の拙ブログですから、特にに嬉しいです。

笑いのツボって晒すの実は怖いですよね。サブい時はサブいですもん。

ご主人がいい人でよかった(笑)。
2006/10/11(水) 04:26 | URL | ゴロー #6Zy7usvE[編集]
きっと喧嘩にならないと思う・・・
レッドは自分しか見えてないから・・・
2006/10/11(水) 12:49 | URL | otoshimono #-[編集]
なるほどー。
最初からチームワークは当てにしてない、と。(笑)
2006/10/11(水) 14:53 | URL | ゴロー #6Zy7usvE[編集]
というか
子どもたちが砂場で遊んでるでしょう。
大人はみんなで遊んでると思うでしょう。
けど、実際は一人一人勝手に遊んでるんだよね、あれ。
そんな感じ。
2006/10/11(水) 22:24 | URL | otoshimono #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by アフィリエイト情報ブログ.
