元祖ブログ寿司・鎌倉店
実家がお寿司屋さんなもので。グルメ情報は一切ありません。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
渋谷固有種
2006年10月10日 (火) 23:15 | 編集
グレイテスト・ヒッツ 渋谷の話題が続きます。
田舎育ちの僕ですら、住んでいれば多少は慣れてきていますが、そこはやはり東京、そして渋谷です。あまりに多様な人達が互いのテリトリーを作って生きているので、すぐ身近で起こっている事ですら、遠い国の話の様なモノがいっぱいです。


今回はその中でも全国に名を轟かしている少数部族(笑)「ギャルサー」なる人達についての記事を見つけたのでエントリー。

かなり前に見つけてはいたんですが、何となくブックマークを消せなかったのは、彼らの呪術によるものかどうかは定かではありません。お堅い新聞の読者に向けて、かなり苦しい注釈つきの文章が泣かせます。三行読むごとにツッコミを入れたくなる内容なので、気持ちにゆとりのある時にお読み頂く事をお薦め致します。

※と思っていたら、やっぱり2chにもスレが立っていました。ガンダムファンの方、「黒い三連星」は必見ですよ(笑)。

元記事・・・中日ウェブプレス「渋谷『ギャルサー』体験」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by アフィリエイト情報ブログ.
