元祖ブログ寿司・鎌倉店
実家がお寿司屋さんなもので。グルメ情報は一切ありません。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
闘魂注入
2006年08月21日 (月) 22:01 | 編集
アニマル浜口の人生気合いダァ!! もともと短い髪型でしたが、今、ついさっき思い立ち、風呂場で頭にバリカンを当ててつるっぱげになって参りました。
何mmって単位じゃないですよ。散髪と言うより剃髪に近い。バリカンはノーアタッチメントですから。まるっきり地肌がでる一歩手前。お髭か濃い人が朝剃って夕暮れにうっすら青い状態。気合いです!そう、気合いですとも!


というか、気合いとか何とか言う前に

実は締切り前日なんですが(汗)。

 
高校の時、期末試験の前夜に一夜漬けを目論むも、何故か部屋を隅から隅まで掃除して妙に充実した朝を迎えたのを思い出しました。ああ、いい年をした今でも同じ事をしている・・・。

こうなったら現実逃避ついでに、坊主についての思い出を(爆)。

「少林寺」 アルティメット・エディション頭が刈りたてだと思わず「哈!哈!哈!哈!」と、ビデオデッキも無かった子供の頃、ゴールデン洋画劇場を見ながらTVの前で夢中でコピった殺陣が自然に出てしまう一児の父のワタクシです(笑)。ジャッキーリー・リンチェイを観て健全な肉体を育んだ世代ですから、どっちかと言うとブルース・リー先生の実践的&直線的な動きより、優雅な型を好む傾向にあります。もちろんリー先生も大好きですが、リアルタイムでないくせに90年代にビースティ・ボーイズとかの影響で、リー先生のリバイバルにのってデビューした様なエセ・ジークンドー野郎は、個人的に信用していません(笑)。やっぱ同じ時代の同じ時間に違う場所で、テレビの前で同じポーズを決めていたってのが共通認識。やたらにこういう話題を振るとキモイと思われますが、ごく稀に話しの分かる人に出会うと、このネタだけで朝まで呑めます。

それこそいくらでもネタが出てくるので、
本当に朝になる前にここらでしめます。(半泣)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by アフィリエイト情報ブログ.
