元祖ブログ寿司・鎌倉店
実家がお寿司屋さんなもので。グルメ情報は一切ありません。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
息子と二人でリトミックの件について
2006年04月24日 (月) 12:15 | 編集

http://blog-imgs-17.fc2.com/g/o/r/goroblog/060424.jpg


 前のエントリで追記した
「リトミック」に参加してきました。

    ・・・三人でね。
 
 
ええ。一緒でしたとも、妻も。

ここの所、息子の保育園のお迎えをすっぽかしたり、お風呂に入れられなかったり、グチャグチャのスケジュールに家族を巻き込んでしまい、すっかり信用をなくしてしまった様です・・・orz。

すっかり「口だけ番長」と化した亭主の約束なぞ、
期待するだけ損なのです。

こんな調子じゃマズいよなぁ。
俺が息子ならこんな親父嫌です。

リトミックの先生と歌う「森のくまさん」が、
少し切なく聞こえた週末でありました。



追記;前のエントリで書いて舌の根も乾かないうちにですが、
画面の寂しさに耐えられなくなり画像を貼りました。

しかも、自分の絵じゃありません。でもいいの!(逆ギレ?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by アフィリエイト情報ブログ.
