元祖ブログ寿司・鎌倉店
実家がお寿司屋さんなもので。グルメ情報は一切ありません。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エントリー3度目
2006年04月22日 (土) 02:34 | 編集
ブログやSNSがポピュラーになって、ネットの見方が変わりました。
以前は、仕事の上の資料探しとか買い物くらいで、
あんまりネットに繋がる時間は長くなかったんです。

今では「皆さん色々と考えていて凄いな」と、ついついいろんなブログをはしごしてしまいます。
僕は良く本屋さんに行くと立ち読みで何時間も動けなくなってしまうんですが(買えよ)そんな感覚と変わらなくなってきました。
昨今は書籍化されるものも珍しく無くなっていますから、それだけ内容の充実たブログが沢山あるという事なんでしょうね。

ですから、そういう気合いの入ったブログを沢山見てしまうと、テーマも言いたい事も定まっていない拙ブログをどうしていこうかと考えるだけで疲れてしまい、今日も終わってしまいました。orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by アフィリエイト情報ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。