元祖ブログ寿司・鎌倉店
実家がお寿司屋さんなもので。グルメ情報は一切ありません。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【音楽】「YOUR SONG IS GOOD」イズ・グッド!
2006年07月11日 (火) 02:39 | 編集
YOUR SONG IS GOOD ある日、仕事をしながらボンヤリと、前のエントリにもちょっとだけ書いたピストン西沢さんのラジオ番組を聞いていました。すると、新人メジャーバンドを紹介するコーナーで、なんだか耳に引っ掛かる名前が。

それは「YOUR SONG IS GOOD」。

「うーん、なんだっけ?」記憶の糸を辿っていると、聞き覚えがある声が耳に入りました。

あれ、もしかして?・・・・・・・あ、やっぱりあの人だ。

 
「あの人」が誰なのか気になる所ではありますが、まずは、このバンドについて下のリンクを見てみてみましょう。

YOUR SONG IS GOOD公式サイト
YOUR SONG IS GOOD(ユニヴァーサル)
YOUR SONG IS GOOD(エキサイトミュージック)

※曲はここここここなどで試聴できます。

僕は音楽には疎いので、なんと例えれば良いのかわかりませんが、素直に、お金を払ってライブを見てもいい、良い音だと思いました。

そしてラジオから聞こえてきた声の主は二人。上の番組にバンドのPRで出演していました。お二人とも、実は偶然にも少しばかり僕と縁のある人達です。

まず、リーダー件キーボード担当の人は、妻の大学時代の同級生。僕は予備校が一緒だったはずですが、何となく顔を憶えている程度です。そして、ギター担当の方は、6年ほど前まで同じカフェの常連でご近所同士。しょっちゅう顔を合わせていた人です。ご本人の結婚披露パーティに招待して頂いた思い出もあります。

バンドは大学時代から続いているメンバーらしく、人づてにずっと活動を続けている事は知っていましたが、ここ数年人気が開花し勢いに乗っている状況だそうです。

それにしても、食べる為の仕事をもちながら10年も頑張ってきたと言う事。違う世界に生きていますが、それが並み大抵の事では無い事は解ります。

そんな彼等から「シブくなったらお終いだと思ってます!」って言う台詞を聞いた時、背中にバチィ〜ン!と気合いを入れられた気になりました。

FEVER FEVER
YOUR SONG IS GOOD (2006/07/05)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by アフィリエイト情報ブログ.
