元祖ブログ寿司・鎌倉店
実家がお寿司屋さんなもので。グルメ情報は一切ありません。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日は父の日、
2006年06月18日 (日) 22:04 | 編集
寺内貫太郎一家実家の父にポロシャツを贈り、家内の両親、兄家族と食事をしてきました。結婚し子供を持って改めて、元気でいてくれる親のありがたみを感じます。
新米親父の僕にとっても、二度目の父の日。
果たして、父としての役割を全うしているのかというと、反省する事しきりです。

「アリガト」。 妻に促されて、ペコリと頭を下げる真似ができるようになった息子を見ると、またひとつ僕の肩周りに筋肉がついた気がします。
コメント
この記事へのコメント
辿ってきました
renrenのところから辿ってきました。お元気そうでなにより、じゃなくて胆のうどうしちゃったんですか?
うちのブログにも遊びにきませんか? そしてリンク張ってもよい?
2006/06/20(火) 10:13 | URL | otoshimono #814sIPJ6[編集]
お久しぶりです。
otoshimonoさん>
胆のうはですね、数年前にドックでひっかかったんですが、胆石が見つかりまして(苦笑)。
以来大好きなトンカツはひかえております・・・。

リンクの件、大歓迎です。
ありがとうございます。
2006/06/20(火) 11:13 | URL | ゴロー #6Zy7usvE[編集]
タロリーノのアリガト
見たい~~~!! 見るために何か贈るか。。。真剣に考えてしまいまっさ!!
我が家のdvdレコーダーに日本昔ばなしがだいぶたまってきたので、
3・4巻がまとめてわたせそうっす★
お楽しみに~~♪
2006/06/22(木) 23:50 | URL | よっしー #-[編集]
オヤジのアリガト
よっしーに貰ったDVD、息子はホントにお気に入りですよ!僕が今見ても新鮮だし、親子で楽しんでます。感謝感謝です。
2006/07/05(水) 02:53 | URL | ゴロー #3NjRIX66[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by アフィリエイト情報ブログ.
