元祖ブログ寿司・鎌倉店
実家がお寿司屋さんなもので。グルメ情報は一切ありません。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【個展】正式発表
2007年12月17日 (月) 22:45 | 編集
shimanokoten お待たせしました!

嫁の助けを借り、迷走しつつも個展の準備に励んでおりますこの年の瀬。

要するに描いてる真っ最中なんですが、開催まで残り十日になってしまいましたので、ようやくですが今回は正式なお知らせをさせて頂きます。


---------------------------------------------------------------
絵画展・世間様認定
イラストレーター二級/アーティスト四級 共通一次試験
---------------------------------------------------------------

イラストレーター・ゴローこと嶋野修充、
経験と可能性が試される7年振りの絵画展。

【前期】平成19年12月28日(金)?30日(日)

【後期】平成20年1月6日(日)?11日(金)

【時間】11:00-19:00(1月6日は13:00から, 11日は17:00まで)

【会場】横浜・ZAIM 別館405号室(入場無料)

ZAIMさんのサイトにも情報がアップされておりますが、他にお聞きになりたい事がございましたら、ご遠慮なく右のメールフォームからお問い合せ下さい。
また、あらかじめ住所が分かる方には、地図の入ったDMを発送させて頂きます。


どうぞひとつ、よろしくお願いします!


レセプションなんかも考えてはいるんですが、時期が時期ですので普通に忘年会か新年会になりそうな予感です。人数が集まりそうなら追ってお知らせしたいと思います。
レセプションは1/6の15時ごろから会場で行うことになりました。
コメント
この記事へのコメント
行きます!行きます!
個展のハガキ届きました。
ありがとう!!

1月10日(木)会社帰りに行くよん。
ハガキの絵からやる気が伝わってきて当日が、すっごく楽しみぃ。

ではでは、メリークリスマス&よいお年を~~☆
2007/12/20(木) 09:37 | URL | すずあ #-[編集]
忙しい中ありがとう
19時終了だとお仕事帰りにはまだ早いかもしれないので、携帯に電話をもらえれば開けてまってますね。

ではよろしく!
2007/12/31(月) 08:55 | URL | ゴロー #6Zy7usvE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by アフィリエイト情報ブログ.
