元祖ブログ寿司・鎌倉店
実家がお寿司屋さんなもので。グルメ情報は一切ありません。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【お知らせ2】即決!個展開催(7年振り)
2007年11月22日 (木) 21:00 | 編集
 前回の記事『お知らせ』では、その前のものと比べて落差の激しい内容をアップしてしまったため、何人かの方には必要以上にご心配をお掛けしてしまいました。すみません。今の所、自らを追い込んではおりますが、誰かに追い込みをかけられている訳ではありませんので、どうぞご安心下さい(?)。

さて、そろそろ忙しく走り回るお坊さんの足音が聞こえてきましたね。今年も、そしてこのブログの更新期間もあとわずかです。

実は、ブログの休止を決めた先日、前のエントリーで書いた「宿題」の一つを片付けるのに、この的外れなシーズンに何か行動を起こすのも何だか悪くないかな、とボンヤリ考えておりました。

そこで大変急な話なんですが、まずは手始めに個展を開く事にしてしまいました。無事に実現出来れば、実に7年振り・2回目の個展になります。(前回'00年は高円寺モーガンカフェさん)

う〜む・・・正にカムバック。ロッキーもびっくりです。「ただサボってただけなのに、こんなドラマチックな展開になるとは。さすが俺!」なんて自分を励まさなければ、父ちゃん情無くって涙が出ちゃいます。

ともあれ、準備にかけられるのは一月強。通常、展示場所を押さえるのは半年前が常識ですが、敏腕マネージャー(嫁)のお陰でその点は運良くクリア。


開催日?


ええ、皆さん帰省されてるかスキー場か南の島にでもヴァカンスに繰り出しそうな時期に、ガチンコで挑みますが何か?


え?作品?






今から描きますけど、なにk(爆)。






・・・まあ、色んな意味でチャレンジと言うか、自分は魂を見せるだけっす。ビルド&デストロイっす。押忍!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by アフィリエイト情報ブログ.
