元祖ブログ寿司・鎌倉店
実家がお寿司屋さんなもので。グルメ情報は一切ありません。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
闘え!アキタ・ケン!
2007年10月19日 (金) 01:27 | 編集
ドラクエ秋田 秋田県出身の有志の方によるヒーロー「超神ネイガー」。よくある地方の「ゆるキャラ」かと思ったら、とっても高いクオリティでした。

オリジナリティを発揮するまでにはあと一歩といった感想ですが、ドラクエ風のマップに萌えて思わずエントリー。

もし日本地図でドラクエできたら、戦国時代の道三や伊勢新九郎(早雲)になって諸国を漫遊してみたいなあ。



宇宙刑事ギャバン Vol.1 宇宙刑事ギャバン Vol.1
特撮(映像) (2002/10/21)
東映ビデオ
この商品の詳細を見る
ネイガーの変身では、ギャバンの「蒸着!」にあやかってか分かりませんが、「豪石!」と叫ぶそうです。ツボを心得てますね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
秋田県民ではありませんが!!
超神ネイガー大好きです☆☆
キリタンソードが欲しい!!!!
あとノートンファイターってヒーローも中々面白いですよ~☆☆
http://ameblo.jp/nortonfighter/
2007/11/09(金) 17:34 | URL | のんちゃん #feDURFr.[編集]
>オリジナリティを発揮するまでにはあと一歩といった感想で

どこらへんがどうなの?
2007/12/26(水) 00:02 | URL | nich #-[編集]
コメントありがとうございます
のんちゃんさん>
ノートンは最近こんなことになっていたんですね(笑)。僕はやっぱり白衣を着たのノートン先生のイメージにに愛着がるかな。よくお世話になりましたから。

nichさん>
パロディものとしての予想の範囲を越えた設定や展開が、もうちょっと見てみたいなと思いました。今後を期待です。
2007/12/26(水) 04:21 | URL | ゴロー #6Zy7usvE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by アフィリエイト情報ブログ.
