元祖ブログ寿司・鎌倉店
実家がお寿司屋さんなもので。グルメ情報は一切ありません。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
妻と初めてした会話
2007年09月11日 (火) 08:52 | 編集
101回目のプロポーズ と言うのが2chのスレ紹介サイトにありました。(→ココ

妻と最初に会ったのは妻が高校生の時でしたが、大学時代は会っていませんでしたし、いわんや10年後に結婚する事になるとは・・・。

なので自分の事は全く憶えていません。
タイムマシンがあったら覗いてみたいかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また、書きたくなることを・・・。
また
コメントしたくなるようなこと書いてますね~。
私の場合は学院の夜間コースの説明会でしたからね。
確か「で、何やりたいの?」でしたよ。(笑)
その後「ツイスター」の公開直後だったのでCGの話して、CGってどうやって作ってるのを知りたいし出来たらその仕事したいです。という話をしました。

まあ、今はWEB業のはじっこで裏方やってますけど。
2007/09/11(火) 09:30 | URL | オムレツ #-[編集]
懐かしいですね
あの頃の僕は駆け出しもいい所で、H氏に付いて講議するのが精一杯でしたね。拙い授業だったと思いますが、僕にとってはとても勉強になりました。

あの頃、CGには皆いい意味で夢をもっていましたよね。僕も今業界の片隅に居られるのはコンピュータのお陰ですから。
2007/10/18(木) 17:05 | URL | ゴロー #6Zy7usvE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by アフィリエイト情報ブログ.
