元祖ブログ寿司・鎌倉店
実家がお寿司屋さんなもので。グルメ情報は一切ありません。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻、頑張ってます。
2007年07月03日 (火) 13:18 | 編集
sleep展大 都内のNPOが主催するキュレーター養成ワークショップに、去年から参加していた妻。彼女がその課題として仲間と共に企画したグループ展が、代官山のアートフロントギャラリーで先週から開催されています。


「眠り」をテーマに制作された三人の作家さんの作品が、一つの空間で解け合って、来場者の評判もなかなかの様です。

色々な縁に恵まれ、一年にも及ぶ準備期間の末にやっとこぎ着けた展覧会。僕も企画の段階からずっと様子を聞いていたので、見に行くのがとても楽しみです。都会の真ん中の不思議な部屋で、是非ともこんな風に寝転んでみたいと思います。

公式ブログ;「SLEEP -Are You Awake?」展


進化するアートマネージメント 進化するアートマネージメント
林 容子 (2004/06)
レイライン
この商品の詳細を見る

ここの所仕事が立て込んで子守りを交代する事もできず、オープン前から毎日ヘトヘトになっている妻。今僕ができるのはブログに記事を書く事くらいしかありません。

もう一息。頑張れ!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by アフィリエイト情報ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。