元祖ブログ寿司・鎌倉店
実家がお寿司屋さんなもので。グルメ情報は一切ありません。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
小骨に注意
2007年08月03日 (金) 14:21 | 編集
たずね人 ここ数カ月、順調に毎月のエントリー数を減らしてきておりますが、ブログを楽しく続ける為に何とか踏ん張って参りたい今日この頃。今年は嫌なニュースのせいでうなぎも食べる気が出ず、ちょっと夏バテ気味です。

さて、先日メタリカちゃんの件を書いている時、何か思い出しそうなんだけど思い出せない事があったんですが、最近になってようやく思い出せたと思ったらこんな事でした。久しぶりにエントリーを上げようと思ったら、全く下らない話から始まってしまいました。

同じ様な話ですが、数日前近所のお蕎麦屋さんに行った時にも、おやじさんがテレビドラマによく脇役で出演している俳優さんにそっくりだったと言う事がありました。でもやはり、名前も、どのドラマで何の役をしていたのかもはっきり思い出せないので、一緒だった嫁にこの驚きを伝えられないもどかしさを新たに味わっております。

咽の奥の小骨がひとつ取れてスッキリしたのはいいんですが、こっちの方はあと数年刺さりっぱなしになっている予感がします。


難波金融伝 ミナミの帝王 No.11(V版6)欲望の街 難波金融伝 ミナミの帝王 No.11(V版6)欲望の街
萩庭貞明 (2004/05/28)
ジーダス
この商品の詳細を見る
その俳優さんは悪役で出演される事が多い印象がありますが、役のイメージで言うと、時代劇だったら大店の主人、現代劇なら金貸の成り金社長が一番でしょうな。たまにヤクザ屋さんもあり。60歳くらいで丸顔。まつげが長くて目尻が下がっていて、目の下のクマも特徴です。誰か教えてくれないかしら。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by アフィリエイト情報ブログ.
