元祖ブログ寿司・鎌倉店
実家がお寿司屋さんなもので。グルメ情報は一切ありません。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【アトリエ】開店準備快調!
2007年03月28日 (水) 01:27 | 編集
三の鳥居 ブログがマイナーチェンジしてから、考えてみればこれぞ鎌倉と言った絵が無かったので、今回のトビラ絵は駅を出てすぐの若宮大路から鶴岡八幡宮方面を撮った写真を載せてみました。

アマチュアカメラマンの来訪も多く撮影スポット目白押しの鎌倉、それこそもっと雰囲気の良いのが撮れてもおかしくないんですが、越して一月も経とうと言うのに、私、実は八幡さまにも大仏さまにも未だ参っておりません(哀)。

 
そんな感じで、相変わらず渋谷時代からの引きこもりが直り切らない自分ですが、仕事の合間を縫ってコツコツとアトリエの準備も進めております。

とは言え、独りでDIYですから「4月に入っても張り終わらないな、こりゃあ…。」なんてすっかり戦意を削がれてノンビリモードだったのです。

そんな時現れたのが、救世主M川氏!!

平日は某私鉄沿線の住宅地でバンバンお家を建てまくっている頼もしい漢であります。「遊びに来いよぉ、いいぞぉ鎌倉〜。ヒヒヒ!」なんてバレバレな誘いに快く乗ってくれ丸一日作業に付き合ってくれました。




いやー、それにしても驚いちゃった。だって・・・・









アトリエ工事2


出来ちゃったんだモン!


後は床を磨いて塗装して仕上げるだけ!
よぉぉぉし!やるぞ!!ウアチョー!

ありがとうM川氏! ともだちって、最高!




ベスト・キッド ベスト・キッド
ラルフ・マッチオ (2006/09/27)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る
これ見てピンときたあなたとも、いい友達になれる気がするね。
れふとさーくる!らいとさーくるよ!ダニエルさん(笑)。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by アフィリエイト情報ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。