元祖ブログ寿司・鎌倉店
実家がお寿司屋さんなもので。グルメ情報は一切ありません。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【渋谷店最終回】アトリエ開店準備中
2007年02月28日 (水) 07:35 | 編集
アトリエ工事中01 時が経つのは早いもの。引越しまであと1時間を切りました。妻の頑張りで生活用品は予め運んでいたものの、3日前まで仕事部屋は全く手付かず。相当時間を割いていたはずの予定も、蓋を開ければいつも通り仕事をさばくだけで精一杯…。先程最後の仕事を納品した所です(泣)。

そんな訳ですので、今回が渋谷での最後の更新になります。


トビラの写真は、新居の仕事部屋ではなく歩いて10分ほどの所に構える事になったアトリエの様子。ここは、コンピュータを当面置かずにひたすら絵を描く為の部屋ですが、目下の所、床を張替える工事(貧乏人はもちろんDIY)の真っ最中です。


これから、いったいどんな事が起こるのか・・・。

このブログでも皆さんに楽しんでもらえる活動をご報告出来たらと思いますので、こらからもイラストレーター・ゴローを横目で気にして頂ければ幸いです。


では!次回は鎌倉でお会いしましょう。
コメント
この記事へのコメント
DIY楽しそうでふね~
いいなあ、DIY。
新しいところはワクワクしますね~。
この広さなら全紙2、3枚しいて息子さんにアート遊びしてもらう事もできそうですね~。

ウチでは今年こそは全紙数枚使って「絵の具まみれになってみない?!」をやってみたいと思っております。
2007/02/28(水) 09:06 | URL | オムレツ #-[編集]
(*^^*)♪
お引越しお疲れさまぁ。

DIY楽しんでますか♪?
アトリエ素敵だね(*^^*)。いいわぁ。

>ウチでは今年こそは全紙数枚使って「絵の具まみれになってみない?!」をやってみたいと思っております。

それメチャメチャ楽しそう!!

一昨年某幼稚園のお手伝いで、やりましたょ!
その時はアクリル絵の具&筆で。

皆、すごく楽しんで♪仕舞には
絵の具を頭からかぶって、
「芸術は爆発だ!」なみのアートを
みせてくれた園児君も(^^)!

太郎ちゃんも楽しみですね♪。
2007/03/02(金) 11:17 | URL | ころん #-[編集]
ころんさん
オムレツさん>
ころんさん>
いつもコメントありがとうございます。
アトリエは、自宅の仕事部屋と違って遊びの要素を大事にしたいので、息子だけでなく色々な人に来て楽しんで頂ける空間を目指しています。

もし機会があったら是非一度起こし下さい。

ころんさん>
ところで、何度もコメント頂いていながら大変失礼なのですが、ころんさんが一体どなたなのか文面からは分らず、どんなお返事を書こうかいまいちしっくりきていないのです・・・。

何人か心当たりはあるのですが、今度コメント頂く際は、何かヒントを残して行っていただけるとありがたいです。
2007/03/09(金) 01:53 | URL | ゴロー #6Zy7usvE[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 03:42 | | #[編集]
あちゃ・・・
○○き=ころん(^^;です。
わかった?わかった??
MIXIのハンドルネームが「ころん」なの。で、コメント投稿の名前欄に自動インプットされちゃったみたい。。。
紛らわしかったね・・ごめんね(^^;。

2007/03/16(金) 20:37 | URL | ころん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by アフィリエイト情報ブログ.
