元祖ブログ寿司・鎌倉店
実家がお寿司屋さんなもので。グルメ情報は一切ありません。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
インテレストを忘れるな
2007年02月11日 (日) 23:46 | 編集
ルノアールの落書き*一部 パリ在住の人のブログで藤田嗣治の著書についてのレビューを見つけました。ハッとして、いつのまにか描く事が見栄と損得勘定ばかりになって、筆が進まないでいる自分が恥ずかしくなりました。


描けない理由なんて無いのになぁ。


そういえば、昨日偶然に、フラリと入ったレコード屋さんで見たジャケットを思い出しながらルノアールで思い出し描きしたっけ。似ても似つかない絵になったけど、ノートの端っこに描くラク描きはいつだって楽しい。


大事な気持ちを忘れている自分に少し寒気がしました。
頑張る事はあたりまえ。楽しむ事を忘れるな、俺。


※トビラ絵クリックで拡大します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by アフィリエイト情報ブログ.
