元祖ブログ寿司・鎌倉店
実家がお寿司屋さんなもので。グルメ情報は一切ありません。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のび太くん、きみは実にばかだな。
2007年02月10日 (土) 00:04 | 編集
ドラことば心に響くドラえもん名言集 以前から出回っておりネット上でも結構話題になった「ドラえもん最終回」と題された画像がありましたが、実際に同人誌としてかなりの売り上げを上げていたとは知りませんでした。何でもかんでも訴えれば良いというものではないですが、これはさすがに版元も黙っていられないでしょう。とうとうテレビのニュースにもなってしまいましたしね。

描いた側としては、シナリオからして前から知られていた物のパクりなのでバックレるつもりだったんでしょうが、売るつもりだったんなら、こうなる前にビジネスとしてお互いの利益になるようにも出来たのではないかなと思います。

お話自体は、作り込めば劇場用映画としても通用しそうなくらいとてもいい話です。泣けます。

関連記事 ※そして問題の漫画

※おまけ「ドラえもんのデスノートコラ」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by アフィリエイト情報ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。