元祖ブログ寿司・鎌倉店
実家がお寿司屋さんなもので。グルメ情報は一切ありません。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ラブレター
2007年01月30日 (火) 01:20 | 編集
息子2歳誕生日


 今回はまったくの独り言です。


些細な出来事ですが、書き留めておきたくてエントリーしました。


 

さきほど届いた嫁からのメール。

今日も1日おつかれさまです
さっき、(息子)が寝る前に2月号の
(ゴロー)ちゃんのページをじっくりみていたよ^0^
「これパパがかいたんだよー、すごいでしょ」
「すごい、すごいよ」「あ、みて!みて!いぬっ、ドッォグ!」
など、いろいろはなしていたよ^^

・・・中略・・・

(息子)も(嫁)も(ゴロー)ちゃんの一番のファンだからね☆



僕の今の仕事場は自宅の一室ですが、忙しくなるとドア一つ隔てた向こうの家族とゆっくり話す時間も無くなってしまいます。そんな時、嫁はたまに上の様なメールで、今日の出来事や息子の様子などを教えてくれるのです。





これが本当のラブレターだなあ、と。





夜中に読むラブレターは、いくつになっても胸が熱くなります。

結婚して良かった。

コメント
この記事へのコメント
ラブラブ~
 メールのラブレターいいよね。
素晴らしい!!
息子も可愛いなあ~。プニプニだ。

私の所もメールのやりとりが結婚までのきっかけなのよん。(だからとってもばれなかった・・・。)

家族はいいですよ、やっぱり。
2007/01/31(水) 10:01 | URL | オムレツ #-[編集]
素敵だなぁ(*^^*)
LOVE~(*^o^人^o^*)~LOVE
とってもいい!温かいね!!
2007/02/17(土) 01:04 | URL | たまき #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by アフィリエイト情報ブログ.
