元祖ブログ寿司・鎌倉店
実家がお寿司屋さんなもので。グルメ情報は一切ありません。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【自己紹介】ゴローと申します。
2006年04月16日 (日) 18:47 | 編集
お初にお目にかかります。

イラストレーターのゴローと申します。

妻も子もある身ですが、
本業もそこそこに、ふらふらと寄り道人生を歩んでいます。

「自分もネットで発信だー!(何かをー)」
「よーしやるぞー!(そのうちにー)」などと考えてから早数年…。
気付けば、何にもしないうちにこんなに便利な時代がやって来てしまいました。

お陰様で、無精者の私もやっと重い腰をあげたわけですが、さて。
これからどうしようかな。

とにかく、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ナマステ
ナマスティ。その後お元気?ブログって一体何なんでしょうね?この流行りようは。・・て私も日記公開してるけど。語ローちゃんて実家お寿司屋さんなんだ、知らなんだ。てか、寿司食べたい(涙)。
2006/06/05(月) 12:46 | URL | withdom #cuzi823.[編集]
久しぶりです。
withdomさんが、ネパールに帰ってからお国が騒がしくなっていると何度かニュースで聞きましたが、日記を見たら元気そうなので安心しました。
ご主人によろしく。
この前はあまり話せなかったので、また日本でお会いしたいです。
2006/06/06(火) 08:10 | URL | ゴロー #6Zy7usvE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by アフィリエイト情報ブログ.
