元祖ブログ寿司・鎌倉店
実家がお寿司屋さんなもので。グルメ情報は一切ありません。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻と初めてした会話
2007年09月11日 (火) 08:52 | 編集
101回目のプロポーズ と言うのが2chのスレ紹介サイトにありました。(→ココ

妻と最初に会ったのは妻が高校生の時でしたが、大学時代は会っていませんでしたし、いわんや10年後に結婚する事になるとは・・・。

なので自分の事は全く憶えていません。
タイムマシンがあったら覗いてみたいかも。
スポンサーサイト
「修悦体」の生みの親
2007年09月08日 (土) 02:52 | 編集
syuetutai 工事中だった新宿駅で不思議な存在感を放っていた謎のガムテープ文字。

現場で働く一誘導員さんによって生み出されたフォント「修悦体」としてネット上でも話題になっていましたが、今日になってそれを見い出したのがトリオフォーと呼ばれる集団であった事にびっくり!

メンバーのお一人山下君とは、高円寺時代に行き付けの喫茶店で良く顔を見知った常連同士でした。

う〜ん・・・。
誘導員の佐藤さんもすごいが、彼もすごい。

多少なりとも彼のキャラクターを知る者としては、出会うべくして出会った佐藤さんとの物語に物凄く納得。そしてこの盛り上がりを目の当りにし、今までで最も身近にネットの影響力を感じた次第です。


【修悦体2007日暮里SPECIAL -駅構内の案内がガムテープでできていた】


いやー、面白い。
※コトの経緯はこちらの記事に分かりやすくまとまってます。


Powered by . / Template by アフィリエイト情報ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。