元祖ブログ寿司・鎌倉店
実家がお寿司屋さんなもので。グルメ情報は一切ありません。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
息子と二人でリトミックの件について
2006年04月24日 (月) 12:15 | 編集

http://blog-imgs-17.fc2.com/g/o/r/goroblog/060424.jpg


 前のエントリで追記した
「リトミック」に参加してきました。

    ・・・三人でね。
 
≫ "息子と二人でリトミックの件について" の続きを読む...
エントリー4度目(レベル2)
2006年04月22日 (土) 03:03 | 編集
このブログが開店して早数日。

僕も一応場末のイラストレーターですから
「そろそろ挿し絵の一つくらい描けよ、サクっとよぅ」と、
もう一人の自分が心の中で言うのです。
≫ "エントリー4度目(レベル2)" の続きを読む...
エントリー3度目
2006年04月22日 (土) 02:34 | 編集
ブログやSNSがポピュラーになって、ネットの見方が変わりました。
以前は、仕事の上の資料探しとか買い物くらいで、
あんまりネットに繋がる時間は長くなかったんです。

今では「皆さん色々と考えていて凄いな」と、ついついいろんなブログをはしごしてしまいます。
僕は良く本屋さんに行くと立ち読みで何時間も動けなくなってしまうんですが(買えよ)そんな感覚と変わらなくなってきました。
昨今は書籍化されるものも珍しく無くなっていますから、それだけ内容の充実たブログが沢山あるという事なんでしょうね。

ですから、そういう気合いの入ったブログを沢山見てしまうと、テーマも言いたい事も定まっていない拙ブログをどうしていこうかと考えるだけで疲れてしまい、今日も終わってしまいました。orz
エントリー2度目
2006年04月18日 (火) 04:26 | 編集
始めたはいいものの、ここの所ちょっと忙しくて、
ブログを放置せざるを得ない状態です。

久しぶりに開いたら、
どこかの童話みたいに記事が勝手にアップされてたりして・・・。
(それはそれで怖いけど。)

なんて淡い期待をしながら今日はこのへんで。
【自己紹介】ゴローと申します。
2006年04月16日 (日) 18:47 | 編集
お初にお目にかかります。

イラストレーターのゴローと申します。

妻も子もある身ですが、
本業もそこそこに、ふらふらと寄り道人生を歩んでいます。

「自分もネットで発信だー!(何かをー)」
「よーしやるぞー!(そのうちにー)」などと考えてから早数年…。
気付けば、何にもしないうちにこんなに便利な時代がやって来てしまいました。

お陰様で、無精者の私もやっと重い腰をあげたわけですが、さて。
これからどうしようかな。

とにかく、よろしくお願いします。
Powered by . / Template by アフィリエイト情報ブログ.
